プリンを買いに(๑´ڡ`๑) | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


楽しいビーナスラインから
帰ってきたら

真逆の現実再び

今年父が亡くなって母一人
色々あるよね

予想通り(ー_ー)

そして
競馬の予想は
予想通りいかないというやつな

C'est  la  vie


こんにちは🤘カエルです


金曜仕事終わりに
サクッと見に行ってみたよ


ここは
奈良馬見丘陵公園


なんてったってP無料
バイクに乗って18年目
実は初めてのコキアでした

モフモフで可愛いんだね〜満足です

   バッタを撮っている画

ゆっくりはしてられず
梅田に向かい
しごおわの娘を待ちます


オバサンを撮るオジサン
夜の梅田で撮影会


眠たくなる時間を逆算したら


もうバッタバタ
そんなが明けて

バイクに乗る気マンマンのわりに
目的地が決まらない二人

旦那氏の「コスモスは?
スルー
昨日花を見たので


今日はプリン!🐸
旦那氏「これは?」


🐸「それに決定」
秒で決めた


今日のプリンは福知山ですっ
UN.DONPURIさん


これ、可愛い✨
どーなってんの


プリン買いに来てるお客様は
「牛丼ひとつ〜」(笑)

私も言いたい!
「麻婆豆腐ひとつ!」

帰りはソロリソロリと3時間
暑いくらいのお天気の中


こっから先は無理やん💢とか
言いながら 引き返すのも
悪くない


楽しく走りました



家族3人
酔った後に食べた
夜中のプリンは

旨かった←味わかってたんか?

    
  ♡SAYONARA♡

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
フォロー&クリック
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)