とりあえずバイクに乗っときゃあ | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


ちょっと時を戻してみるよ

18日にやっとうちにもです
ありがとうございます✨

一旦パイセン會長宅戻る
という珍事がおきて

え?どうするこうする?
言うてる間に


🐸ステッカーが先に
パイセン會長宅に届くという

なにはともあれ一安心


同じ日に投函した
@ともさんちにも届いてホッとした!


@ともさーん!!
送りつけてしまったステッカー
もらって頂き感謝感激✨です

@ともさんと言えば…………
私が書くまでもない!


遠の昔から誰もが知っている
バイクで走るのが
好きすぎる変態女子


その人となりは
ブログを見ればわかる

素敵は表面張力からの
だだ漏れであります

私も沢山のファンの中の一人


前回 オーラ吸い取りが甘かった故
次回お会いできた暁には!

@ともさん 飛びつきそうになったら
逃げてください
ガルルルルゥゥー



カエルです
こんにちは🤘

基本ソロ
時々with旦那氏
たまーにマスツー

それぞれに良さがあるよね

私の日々のストレスは
とりあえずバイクに乗っとけば

何とかなる


一人黄昏ツーの時はほぼNO写真
たまにブログ用に撮る事あるけど


ほんでナビ使っても
思ってる所に辿り着かんの
なんで?


たまにR25でも黄昏ツー


黄昏れてばっか
三度の飯より黄昏ツー


薄暗く
相手の顔の見分けがつきにくく
「YOUは誰?」と
問いかける時間帯黄昏時

なんか好き

そうそう
デートは暗めの照明のお店が女子ウケがいいとか……アラが目立たない


明け方はかわたれ時←知ってた?
こちらも薄暗くて
見分けがつきにくい



いやもう私なんて 
真っ昼間でも
見分けがつきにくいんやけどねー


老眼で(*´∀`)酷過ぎの件


こんな私に
清き一票を
 

   さようなら♪


クリック&フォロー
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村