★初の長野ツーリング★② | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


カエルの初の長野ツーリング
ワクワクドキドキ✨でございました
7台でLet's  Go

皆様がUPされてるので
サラッといきます

M君!言ってた通り、グライダーが飛んでるの
ここで見れたよ!

ホネやん
「ここまで来たら上にいかないと!」
カエル
「上ってどこ?歩いて?」
ホネやん
「バイクでWww」
      
なんで歩きよ     
上の意味がわかってなかったのー💧



お初のたかさんも一緒に(*´ω`*)


急な登り坂にチビリながら到着


上ってここだったのね


わぁぁぁぁぁぁぁぁ✨

でもゆっくりしてられない💧
たかさん色々教えてくれてアリガトです


再びの霧の駅には


ああ3度目でもやっぱり
圧倒されるぜぃ


zencoさーん♪天パさんに
ステッカーもろてまーす ♡アリガト♡


有り難いお言葉を聞き

この日は
会えると思ってなかった方々にも興奮
いつも見てるお顔
お話できた方
できなかった方


もう、何がなんだか
でも楽しい時間でした✨


時間足らず
また次回に課題を残してしまった
カエルですが


また会えるよね?


さあて 大阪に帰ろう


道中 一緒に走ってくれて
ありがとうo(´∀`)o

カッコ良かったよ!


トンネル渋滞で疲れきって
朝とは別人でっせ 萎えたわー


それも楽しい思い出


只今たくさんの写真を見て
ニヤけてます



    ほな!さよーならー




クリック&フォローありがとうこざいます
\(^o^)/
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村