★初の長野ツーリング★① | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


夜の高速は 透明シールドがいるのね
21時半帰宅したら

目がカメレオン
凄いことになってしもうた


トンネルの大渋滞で滝汗地獄により
老いも加速

今、ちょっと廃人です

こんにちは🤟

人生初のビーナスツー✨
チームツーで2度流れ
3度目

絶妙なタイミングでジョニーさまさま〜

しもやん
ジョニーさん
しらやん
ハマちゃん
ホネやん (五十音順になってるん?)

おじゃましますーーーー泣き笑い
妙なテンションでごめんなさいねー

こんなポンコツカエルと走ってくれて
ほんとにありがとう♪

✨カエル感激しっぱなし


休憩の度に水分補給するほどの
暑さにちょっとビビる

隙を狙って
一度は 緑に乗りたかったなぁ
など思って見まくる


これはもう↓あなた!書かない←
凄すぎ

今回は鏡忘れたから
このボディーをお借りしよう


しかし油断大敵
どこで撮られてるかわからん


怖すぎるブロガーツーに
私は 慣れていないのさ………

あっと言う間に諏訪インター٩(♡ε♡ )۶
皆の走る姿

しかとこの目に焼き付けましたぜ!



諏訪湖で黄昏れ風

もはや
予定もヘッタクレもございません
🍺しばいたら寝落ち


そして
翌朝………旦那氏にガソリンを
入れてもらってる間に


長野在住友人と朝マック

君の住んでる長野に来たわー泣き笑い
意味不明に感動オバサン降臨


大型免許あるのに
ずっとバイクに乗らんやん

私死んでまうで!
言うてる場合やあらへん

わしは先をいそいでるんじゃ〜
サラバ!!友


おはよーございますー
昨日はどーもですー


しもやん、ジョニーさん、しらやん
ハマちゃん、ホネやん……………


また  遅れてしもうた泣
待ってもらって 
ありがとう♡


どきどきのビーナスラインにむかって
    Let's GO!!!です




クリック&フォローありがとうございます
(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ