晴れてきたら走ろうかな | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


行ってらっしゃ〜い👋
旦那氏と娘は働きに………

GW、休日の早朝は
道もガラガラで最高です


バイクでスーパー行って
帰って来てもまだ7時前


そんなことより
玉ねぎ高くない?!絶対高い


こんにちは♪
玉ねぎ欲しいのに
すっと手が出ない プチストレス



GWいかがお過ごしですか
旅してるのかなー
走ってるのかなー
楽しんでるかなー


こんな機会に
遠方の友人と会いたいけど


会えなくなってどのくらい?
友人達よ〜あの頃が懐かしい


我慢してる分、次会った時の
自分のノリが怖い
押し倒してしまいそうで♡


人混みが苦手な私は
できる限り
GW外して活動予定


予定ゆうてますがー


その当日まで
予定が決めれない(旦那氏)
予定立てれても
(私の)気が変わって変更多発


なんとも息が合いません


いきあたりばったりを
楽しみましょう♪






空が青く
せっかくの晴れた昨日………実家(~_~)



着付けの練習です
え?着付け?なんで?

一人になった母が
「やることないー」と、嘆くので

妹カエル2号が考えた策ですん


習得できても
どこへ着て行くん

「私が死んだら3人で喪服着て〜」って


三姉妹 喪服着るん?
なんか怖すぎ


とにかく晴れてたから
明るいうちに実家撤収


例のごとく遠回りして帰りました
あ〜あ 楽しかった♡



にしても今日は雨?
いや、もうすぐやむのかな?


ベランダで朝ごはん しばきながら
考える事はただひとつ………


今日は天皇賞



編みながら……放鳥しながら……
考えるとしますか


走るのは それから

      ではまたの日に






フォロー&クリックに感謝です!
m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ