近くの峠巡り | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記

にほんブログ村 バイクブログへ


紫外線
5月の紫外線がヤバイ件

なんでやの?
こんなとこにシミが!
またシミが増えとるわ!!

キーーーーーーーー!


こんにちは🤘


いいお天気のまま
GWが終わりそうですね♡


いつものとーり
働いておりました 私ですが


せっかく晴れた日の仕事終わりに
ちょっとだけでもと


スタートは
家から10分強の暗峠から


lucky隊長グロムに乗り始めてから
ヒヤヒヤ  から  ワクワク  の峠となりました


急勾配で対向車来たら
ザワつくけどね

なんなら
ここの石畳が一番嫌だわ


そして この景色がなんか好き


ええ眺めです(*^^*)

バイクに乗る前は車で運転………
あ、もちろん旦那氏が運転ですん


私は暗峠を 
車と足の届かんバイクで
運転はしたくないかなー


からの 清滝峠


ここが通行禁止時代に
Ninja250で うっかり進入って事が
数回←(・・)



路面のクセが強めに感じるので
滑らないよーに気をつけて


ああ峠楽しい♪って言うたら


全く攻めてないのにと
いつも旦那氏に笑われるっていう


ええねん!
私は私のペースで峠が楽しいのだよ
危ないんやで〜バイクは(~_~メ)


超絶トコトコで草



さあて明日も晴れ?
皆を送り出して


パンを買いに行くという理由にして
バイクに乗ってしまいそうな気がする




一旦 放鳥


行く先はどんなに近くても
バイクに跨った瞬間から


ワクワクしてしまう♡ ほな!




クリック&フォローありがとうございます
٩(๑´3`๑)۶