気分があがるバイクDAY | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

父の百か日法要の帰り
たまには撮っておこうかと

突然の停車



ツツジとカエルとワン  ツー  スリー

パチンコはしません
競馬だけ
休肝日なし
タバコ休憩中17年目



こんにちは✨

良い時期のおバイクは
気分があがりますね

通勤で走るいつもの道でも
ニヤけてしまってさ



チャンスを逃してはいけない

買い物の帰りも
峠からの〜山下り〜

さげたエコバッグの中で
カットフルーツの汁が

ダダ漏れ


楽しいっ 実に楽しい
走ってるだけが 
こんなに楽しいなんてね〜


でも
今日は元気ハツラツ!って言う日が

ありませんねん


なんかいつも
どこかしら体がおかしい(藁


季節の変わり目だから?
更年期だから?


いや違う
気のせいちゃう?気のせい気のせい




午前中だけの近場散歩は♪
ロクダボ助六君と♡

乗るたびに
やっぱりまだ君とは離れたくないって
思うよ


ああ〜ここは
18の時から足運んでるわぁ〜などと

物思いにふける 
ババアがひとり………気持ちは18です


飲んだら 
とっとと帰るだけだけどね





町並みを見ながら走るのが楽しくて
途中出会ったライダーと並走して

そして
サヨナラの挨拶



 今日は雨☔
そろそろ ウクレレ練習の時間です



誕プレに旦那氏と娘からもらって
俄然やる気のカエルさん


弾きながら歌うのが
とっても楽しい今日この頃

おんなじ歌 何回歌っても 
覚えられないんですけどー


   さよ〜なら〜ポロロ〜ン♪


フォローありがとうございました
カエルもフォローしてま〜す♡
にほんブログ村