さくら♪ さく〜ら♪ | 迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

迷走 ポンコツカエルライダーの★ある日★

7コ年下夫&娘との生活 趣味はレース編みなのに ややバイク多め トコトコゆる〜く走る街乗りメイン時々ツーリングの主婦日記




さあ どこの🌸桜🌸を見に行く?

こんにちは🖐


ここ数年の桜のシーズンは
近所散策が増えました

そもそも 
目的地に着くまでに
沢山の桜を見れるこの時期が

好き♡

とりあえず 散策しながら
バリ近の奈良へ

高田千本桜

川の両岸2.5kmの桜並木を走りました

曇りが残念 でも
沢山の人々皆それぞれに
楽しんでたよ♪イイネ〜


撮影絶景ポイントは
きっとどこかにあるんだろうけど

私達は
信号待ちの瞬間に撮る感じで満足


夕闇と共に灯りがともる
ライトアップも美しいらしいので

また来年(*^^*)


連日のお休みの早朝散策🌸


家近
山に向かって急な坂の両脇は
桜並木です


なんかまた 曇り……そして風

色々楽しめるサクラ
桜舞い散るのも 良きですな〜



やっと晴れた


お散歩コース
飯盛霊園の桜見ながら 
癒やされタイム


心配しても
しょうがない事がある

無事を祈る事しか
できない事もある

過ぎていく時間
できる限り笑っていたい

けど今は

風の吹くまま気の向くままに
心のまにまに






気の向くままに
バリカンで………いってもらいました

めっちゃ 楽




にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
♡クリックに感謝です♡