今週の振り返り~~~^o^
0220
杏奈と古着屋巡り☆*。
彼女と回る為にずっと自粛しちょったけど、やっと解禁ー!
楽しかった~~~o(^o^)o
第二回目が来週あんの!たのしみ!
強烈(笑)
0221
カルポートで課題研究の発表!
今回でやっと最後!通算8回!(笑)
なっがかったーーー!
萎え、香、本間お疲れ(*⌒_⌒*)!
手伝ってくれた人もありがと!
達成感あるぅ~~~(i_i)
終わって香と雑貨屋巡り!
0222
登校日!あと制服着んのも2回(>_<)
終わって香についてきてもらって買い物♪
新居用品買った~!これがまた、かんわいいの!!!
0223
DVD鑑賞!伊勢谷友介かっこいー!
で、夜は森澤宅!
徳シスでたこパ~~~☆☆
去年も確かこの時期やった気がする~(゜ε゜ )
香澄と彩夏は残念!
でも超絶楽しかった♪♪
0224
7時就寝から10時起床。鬼メニュー。?
美優ちゃんと帰ってきながら、大学の話、いっぱいしてもらったー!
楽しみでしょーがない!♪
で、急いで、オレンジホール!
3年間、水泳頑張って良かったって
初めて思えました。本当に!
に、しても、小学生の凄さ!
4年生とかのちっさい子が世界大会出場とか!圧倒される(笑)
今日はまた、大阪だよー、日帰りだよー、
またもや!2時間の為だけに!
さっき1人で初めて、地下鉄乗った!(笑)
マックなぅな感じです
去年のん



