60/24/365 @ 2012 -8ページ目
やぴ(*⌒_⌒*)
こんな時間まで起きちゅうき、
風邪引いて、頭おかしくなるがやんね(`_´)
全く。学ばんアホや
さっきまで散歩行ってきたー
3年間、散歩スタイルは変わらんままやったね^^
いい友達だよーーー!
でね。帰ってきてからは
銀杏ボーイズ聞いてんの♪
いいよね!超すき!
誰か好きになりたくなる!
青春!
バイトの選手ん中に、
峯田にすっごい顔が似ちゅう子がおって、
超可愛いのなんのって!
将来、楽しみ!(^ε^)-☆(笑)
いい夢見ろよ!グンナイ☆☆

