0401 高知におった18年間は、ほんっとに周りの人に恵まれちょった! 3月は色んな人にお別れをして、沢山の言葉を貰いましたみんな、ありがとーーー(i_i)おかげて最近すごく涙もろい、、 今日お母さんも帰って、これからが1人暮らし本番! きっちり頑張っていいウーマンに変身するぜっ! 今までありがとう!お母さん!お父さん!