60/24/365 @ 2012 -2ページ目

60/24/365 @ 2012

ブログの説明を入力します。


 
 
5日間終わりました~~~o(@⌒▽⌒@)o
 
5日間だけやけど1人暮らし!
楽しかったり、しんどかったり、、
 
とりあえず、料理できるようにならな!
薄味焼きそばとはオサラバよ!(笑)帰ったら教えてもらお:-p
 
 
講義は全くついてけんかったし(i_i)課題もはよ終わらす!
 
ま、ま、ま、なんにしても、友達出来たんが一番良かったo(^o^)o
かっこえいがやき!とりあえず!(笑)
 
 
この調子で、私は、変化するよ!
いつまでもウジウジな私は、ファッキューよ!コノヤロウ!
 
60/24/365 @ 2012-440ec12e63e818234c990ff74788262f.jpg
 
嬉しがり~~~(`_´)
 
杏奈らぁに会いたいぜーーー!