5日間終わりました~~~o(@⌒▽⌒@)o
5日間だけやけど1人暮らし!
楽しかったり、しんどかったり、、
とりあえず、料理できるようにならな!
薄味焼きそばとはオサラバよ!(笑)帰ったら教えてもらお:-p
講義は全くついてけんかったし(i_i)課題もはよ終わらす!
ま、ま、ま、なんにしても、友達出来たんが一番良かったo(^o^)o
かっこえいがやき!とりあえず!(笑)
この調子で、私は、変化するよ!
いつまでもウジウジな私は、ファッキューよ!コノヤロウ!
嬉しがり~~~(`_´)
杏奈らぁに会いたいぜーーー!