大阪 1時間ちょっとで終わったよ!集合時間間違えて、サゲ←どういうこっちゃ! でも卒業製作、凄かった~!四万十川がモチーフの作品とかあって、なんか感激(笑) どうしたらあんなアイディアがでるがやろ、、ただでさえ想像力がない私が出来るか不安になりやした 終わってから、1人でプラプラ買い物をしたものの、人の多さに、ギブアップ(´_`) 疲れすぎて、なんか病んできたわ。ボケ早く帰りたいよーーー(i_i)