60/24/365 @ 2012 -6ページ目

60/24/365 @ 2012

ブログの説明を入力します。


 
 
1時間ちょっとで終わったよ!
集合時間間違えて、サゲ←
どういうこっちゃ!
 
でも卒業製作、凄かった~!
四万十川がモチーフの作品とかあって、なんか感激(笑)
 
どうしたらあんなアイディアがでるがやろ、、
ただでさえ想像力がない私が出来るか不安になりやした
 
 
終わってから、1人でプラプラ
買い物をしたものの、人の多さに、ギブアップ(´_`)
 
 
疲れすぎて、なんか病んできたわ。ボケ
早く帰りたいよーーー(i_i)
 
60/24/365 @ 2012-2012021215490003.jpg