60/24/365 @ 2012 -5ページ目

60/24/365 @ 2012

ブログの説明を入力します。


 
最近のこと!
 
0227
 
一日杏奈(((゜▽゜)))♪♪
古着屋巡りが、、2人とも金欠で南国までサイクリングになった!
60/24/365 @ 2012-6abd10a65bdcd3d5debe91065fb9d729.jpg
 
いや。むしろ、楽しかったo(^o^)o
遠距離頑張ろね!愛してんぜ!マイ相棒!(^ε^)-☆Chu!!
 
 
0228
 
高3会!朝、中野とうーと合致
マックでの話、楽しかった(^-^)!
からのカラオケ!盛り上がったーーー!
洋楽!あの流れハマりそうw
 
杏奈も合流して、楽しかった!
 
60/24/365 @ 2012-8e2499f26a3472b14cfa43abd113bbad.jpg
 
0229
 
登校日!色紙書いたり表彰状作ったりで忙しかった(>_<)
終わって、県民で中野、うーとダイエット!
私、案外競泳やった甲斐あった?(笑)
晩御飯たっつぷり食べた!
ラストのJO頑張ってね!本間に見たかった~(´_`)
 
 
0301
 
ぅ~~~ん。卒業式(´・_・`)
最後の最後に、建築で良かったって思うた!
モンキーパンチのネタも最後に見れたし!将来大物!
おぐっちの胴上げ、よかった!
 
写真が案外少ない(>_<)香らぁとも撮ってないし(i_i)
 
建築の打ち上げ、楽しかったo(^-^)o
60/24/365 @ 2012-d3fc2ecab02bcbf7d137a6eab95c16ef.jpg
 
0303
 
今日は6年生、最後の試合
勝てちょったなーーー!本間にっ!絶対っ!
負けたけど、けど!よくやったと思う!
 
なみはや、jo予選、今回しか私は見てないけど、1番いい試合が出来たはず!
 
性格的に怒るしか出来んけど、今日は誉めたかった!
3月いっぱいは責任もって、ちゃんとやる!次は絶対勝てる!
 
60/24/365 @ 2012-2012030500100000.jpg(笑)
 
最後やき色んな人と写真撮ったー!
守護神、、(笑)
 
 
 
て、感じで今☆☆バスです(^ε^)-☆
引っ越しだよ!大阪進出やで!
 
後ろの大学生のAKBトーク、くっっっだらん(´_`)
イヤホン装着のBGMは銀杏(^o^)
 
60/24/365 @ 2012-0a85095844bacbde2eebc074d161afa1.jpg
 
水球も建築も、ともだち、だいすきーーー!