マイハウス 到着~~~! 夜光バス、全然寝れんかったき、しんどいなぅです(´_`) 家ん中はまだなーーーんにもないき、とりあえず地べたで寝やす。 暇暇暇 テレビが1週間ないとか、苦痛で堪らん!明日お母ちゃんは帰ってしまうし、、 1人暮らし出来るだろうか?! (笑) 今日は忙しくなりそうです!