60/24/365 @ 2012 -4ページ目

60/24/365 @ 2012

ブログの説明を入力します。


 
 
到着~~~!
 
夜光バス、全然寝れんかったき、しんどいなぅです(´_`)
 
家ん中はまだなーーーんにもないき、とりあえず地べたで寝やす。
 
暇暇暇
 
テレビが1週間ないとか、苦痛で堪らん!
明日お母ちゃんは帰ってしまうし、、
 
1人暮らし出来るだろうか?!
 
60/24/365 @ 2012-2012030507350000.jpg
(笑)
 
今日は忙しくなりそうです!