↑ビートルズ調で発音、どうぞ♪
昨日は久しぶりに中野ー☆
イオンのフードコートで4時間、
卒業旅行の行先を試行錯誤しょったー!
温泉に、海鮮、どれも捨てがたい、、(`_´)
卒業旅行楽しみになってきたーーー!
色んなお店回って、
最終夜の公園でアイス食べながら近未来の話しよった;-)
こんなんできんのも、JKやきよね(?)
楽しい時間をありがとう!
日曜日は高3揃うき、楽しみや~~~^o^
今は母と韓国料理食べてた
初めてのサムゲタンは美味でした(*⌒_⌒*)
明日は桃太郎さん

また歌謡大会するのかなーw