60/24/365 @ 2012 -15ページ目

60/24/365 @ 2012

ブログの説明を入力します。


 
↑ビートルズ調で発音、どうぞ♪
 
 
昨日は久しぶりに中野ー☆
 
イオンのフードコートで4時間、
卒業旅行の行先を試行錯誤しょったー!
 
温泉に、海鮮、どれも捨てがたい、、(`_´)
 
 
卒業旅行楽しみになってきたーーー!
 
色んなお店回って、
最終夜の公園でアイス食べながら近未来の話しよった;-)
 
こんなんできんのも、JKやきよね(?)
 
 
楽しい時間をありがとう!
日曜日は高3揃うき、楽しみや~~~^o^
 
60/24/365 @ 2012-5709b0200f8d6759d15b1b596e4b5fb8.jpg
 
今は母と韓国料理食べてた
初めてのサムゲタンは美味でした(*⌒_⌒*)
 
明日は桃太郎さん60/24/365 @ 2012-EntryImage.gif
また歌謡大会するのかなーw