60/24/365 @ 2012 -16ページ目

60/24/365 @ 2012

ブログの説明を入力します。


 
 
何故や、、、
 
もぅ痛痒い(i_i)
痒←見よったら気持ち悪うて、痒うなる!
 
 
腕と足が限りなくキモい!
 
 
今日のことは、また明日にでも!
 
とりあえず、明日の午前は病院巡りしてきます(^ε^)-☆キラ
 
60/24/365 @ 2012-2012020800220000.jpg
 
オエ。