謎の二重 何故や、、、 もぅ痛痒い(i_i)痒←見よったら気持ち悪うて、痒うなる! 腕と足が限りなくキモい! 今日のことは、また明日にでも! とりあえず、明日の午前は病院巡りしてきます(^ε^)-☆キラ オエ。