つっかれたーーー!
今日はモモタロス☆☆
昼から町で合流\(^_^ )( ^_^)/
したものの、、
遥がお財布を忘れてきたため、Uターーーン!
結局2時間の遅れ!すまん(・_・)!
土佐茶カフェで初ランチ(⌒_⌒)♪♪
ぅんっまかったーーー!安さに感激!
ほんでプラプラして、結局カラオケw
やっぱり夜のフリータイムが盛り上がるねw
来週楽しみにしてんぜっ!!
プリクラの分割、ドでかくなった(笑)(笑)(笑)
4分割(笑)伝わりますかね(゜_゜)(。_。)
からの、バイト!お疲れさままま
明日はミカヅキにいきやす。
いい加減、行かないかんよね、、(´_`)
てかPCつかんなった!!!
最後に使ったん、たぶん私や(*_*)
やーーーぶぁーーーうぃーーー!!!
現実逃避して、寝ます
ぐんない

