はる 今日は5ヶ月以上ぶりにミカヅキに泳ぎに行ったー^_^! 体力と肉体の衰え、、(@_@) けど、5050m泳ぎきれた! 今日、初めて水泳が楽しいと思えたーo(^o^)o引退したきやろうけど、これからもスポーツに携わりたいですね! Sコース、これからも頑張ってください! PS.いいことあったぜーーー!テンションあがる~~~うo(^o^)o 次までに痩せてみせませう! ぽよぽよ