60/24/365 @ 2012 -13ページ目

60/24/365 @ 2012

ブログの説明を入力します。


 
 
今日は5ヶ月以上ぶりにミカヅキに泳ぎに行ったー^_^!
 
体力と肉体の衰え、、(@_@)
 
けど、5050m泳ぎきれた!
 
 
今日、初めて水泳が楽しいと思えたーo(^o^)o
引退したきやろうけど、
これからもスポーツに携わりたいですね!
 
Sコース、これからも頑張ってください!
 
 
PS.いいことあったぜーーー!
テンションあがる~~~うo(^o^)o60/24/365 @ 2012-638dbad23770f63eddc23629c55d5cf3.gif
 
 
次までに痩せてみせませう!
 
60/24/365 @ 2012-2012021023570000.jpg
ぽよぽよ