素敵なお届け物 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

先週の水曜日の話になりますが、我が家にかわいいうさねこちゃんたちが、お嫁にきました。

こちらを作ったのは、仲良くさせてもらっていブロ友のあんもすさん

 



ブログを拝見していて、一目惚れしたうさねこちゃんとマカロンケース。
さっそく、買わせてもらえないかしら~?とメッセを。

記事で見ていたうさねこちゃんたちが、我が家に!!
なんか不思議な気分でした(笑)

くぅも記事を読んで、一目惚れ。
ピンクのマカロンケースと、ピンクのうさねこちゃんをもっていかれました~!

そぅも、マカロンケースのチャックを開けるのがブームらしく、よくいじってますw
頼むから、大事に扱ってね!ってお願いしてます。

そして、今回もまたおまけが。

いつもいつもありがとう!
全部気に入りました~!


またなんかあったら、買わせてね♪

うちのパパも、現物を見て

え??これ、手作り???
すげぇ~!

って驚いてました(笑)
本当、あんもすさん、器用だわぁ。
私にも少しわけてください・・・w

今回のうさねこちゃんは、どこにつけようかな~って今考え中。
始めキーケースが壊れたから、鍵を付けようかな~って思ってたんだけど
鍵重くて、ひっぱたら傷んでしまいそうなので違うところにつけよっと。

かわいい作品がたくさん載ってるあんもすさんの記事はこちらをクリック

http://ameblo.jp/anan0626/