コストコ~ランチ~オーブンレンジ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

 
先週の木曜日の話。

この日は、アンディとコストコに行く約束をしていました。
3~4ヶ月ぶり?のコストコ。
買うものたっぷり。
重たかった~!

しかも、母がそぅを預かってくれるっていうもんで、身軽にお出かけ。
ゆっくりランチしてきたよ。
と言ってもほかにもいきたいところがあったので、ゆっくりもしていられなかったんだけど。

朝準備してたら、ぱぱが牛乳を温めようと、レンジを使ったら、突然電源切れた・・・。

あれ?壊れた??

コンセント入れ直しても電源すら入らず、ウンともスンともいいません・・・。
ないと困るので、コストコ行ったついで?というか、電気屋に付き合ってもらって、買いましたよ、オーブンレンジ。

スチームオーブンレンジにしました。

痛い出費ですが、これは買わないと生活できない。






 



タイムセールで2000円下がったし、先日買ったカメラのポイントもあったおかげで
20000円くらいで買えたよ。

2~3万円台、5万円台、10円台、とだいたい3パターンあったみたい。
はじめはオーブンがついてて安いのがあったので、それにしようと思ったら、なんと在庫切れ。

これは54000円くらいのが目玉商品で36000円くらいになってた。
在庫を見てる間に、タイムセールの札を貼りに来たので、34000円になった(笑)

ラッキー。

すっごい疲れたけど、家に帰って、古いやつ外して、掃除して、新しいやつを設置しましたさ。
やらないと気が済まない(笑)

まだ使い方がよくわかっていなくて、使いこなせてないけど、近々パンでも焼いてみるか。

あ~それにしても痛い出費だぜ。