ボツボツの続き | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

一応記録しておこっ。


そぅは、昨日とは違って、元気いっぱいです。

まぁわがままっぷりは、最強ですけど・・・w


ボツボツ(発疹)の続きだけど、お腹と背中にはほとんどなくなった。

でも、お風呂上りに足(太もも~ふくらはぎも)に結構たくさん出た。


かようそうではない、凹凸がほとんどない発疹。


しばらくすると消えていく。


そういえば、おやつ食べるときに、わがままが通らなくて、大泣きしたときも、目の上が赤くなって、ちっちゃい発疹ができたっけ。


体温があがると出るようですな。


明日はどうだろ~?


本人はもう寝たけどねw



いや~今日も驚くほど食べた食べた(笑)