なんのボツボツ? | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は朝から雨~な1日でした。

テンション下がるなぁ。

病み上がりそぅくんなんで、外出せずに実家と自宅で過ごしてました。


処方されてた風邪薬は今日の昼でなくなったよ。

熱もなく、元気満々・・・といいたいところですが・・・。


食欲もあって、元気は元気だけどね、なんかすごい甘えん坊で、ぐずぐずちゃんだったよ。

少しいつもより静かだったかなって気もするしね。


なんでかな~って思いつつ、いつも通り過ごしてたんだけど

午前中おむつ交換したときに、お腹と背中にほとんど凹凸のない細かいボツボツを発見したんだ。


きっと原因はこれ。


これって、もしかして~突発性発疹だったのかなぁ~って思ったりもする。

かゆそうではない。

でも、なんか機嫌が悪い。


明日どうなるかな?ってかんじ。


日曜日に少し早い誕生日会をやるので、元気でこのまま治ってほしいな。



そんなこと言ってるけど、こんなにやんちゃだよw






いちごを食べる姿は、真剣そのもの。
一番好きかもしれない。

おばあちゃんが、子供たちにって買ってきてくれたのですイチゴ



あとね、なぜか毎回がっつくのが・・・コレ。



チヂミね(笑)

ニラ、玉ねぎ、チーズが入ってるやつだけど、毎回これ見るとすんごい食べるの。

変な奴~!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

全然関係ないけど、ちょっと前から職探ししてる私。

2件目のところがまさかの面接落ちで、ちょっとやる気をなくしてたけど、また働く気になってきました。

というのも、そろそろ働かないと現実的にきびし~のです(笑)


ネットで探してたら、ネットから応募っていうのができるんだね~

びっくりだよ。


近くの飲食店に応募しました。

5日以内にとりあえず連絡がくるみたい。

面接の日程とか決めるってことだよね。

決まるといいなぁ。


やっぱりなんだかんだ言って、時間がとっても貴重じゃん?

だから、すごい近場にしてみた。

くぅの学校からも近いし、もちろん家からも近いので、働けたらいいなぁ。



今日の体重

51.4キロ


おいおいおいおい!!

なんで家にずっといるとすぐ増えるんだ~!


おやつにおしるこ食べたから?(笑)


朝食パン、コーヒー、ヨーグルト、サラダ

昼鍋焼きうどん、緑茶、ごはん少し

seiおしるこ(おもちはミニサイズ2つ)、緑茶

夕ブリの照り焼き、ごはん、チヂミ、サラダ、味噌汁、麦茶


週末にまたたくさん食べるから太りそうだ・・・。