昨日のブログ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日書いたcaoさんのお子さん、目を覚ましたそうです!

気になってcao さんのブログを開いたら、閉鎖されてたので、どうしたのかと心配しました。

仲良しブロガーさんのブログに載っていたので、私も載せることにしました。

caoさんのブログは、一部心ないコメントがあったらしく、閉鎖されたとのことです。

たくさんの被災者がいるなか、良かったとは、大声で言えないけど、同じくらいの子を持つ母として、ほっとしました。

たしか、7000件を越してたコメント、すごいパワーだなって感じました。


今夜は寒いし、電気の需要が多かったら、突然大規模停電もあるみたい。
準備しておかなければ。