くぅのお買い物 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日は、心温まるコメント、ありがとうございますp(^-^)q

昨夜23:00くらいまで、やっていたんですが・・・どうも座ってるだけでお腹がハリハリになり、気分も悪くなって・・・

本当は今日も続きを頑張ってやろうと思っていたんだけど、父にお願いして、仕事を途中でやめさせてもらうことにしました。

責任感じるけど、ここで無理してまた出血したら嫌だし・・・

最悪、入院になったらもっと家族に迷惑かけちゃうしね。


おかげで、今日は少しのんびりすることができて、お腹の調子もいいです。

子供が生まれてからも忙しいと思うし、仕事はしばらくできそうにないや。

お腹の子が幼稚園に入るくらいになったら、またこれからのことをゆっくり考えたいな。



今日は、くぅちゃん、学級閉鎖のため、ピアノまでおうちでのんびりしてました(*^ー^)ノ

牛乳を買いに近所のお店に行ったんだけど、そこでは1人で買い物をしたいと自分のお財布を持って(所持金709円)レジに並び、ぷっちょを買いました。


空いてるときじゃないと他のお客さんに迷惑なので、タイミングを見計らって・・・


お店の人、お買い物気分を味わわせてくれるために、シールじゃなくて袋に入れてくれたよドキドキ

ありがとうございます(^人^)



98円のぷっちょで100円を出して、2円のおつりをもらう。

緊張したみたいです(笑)



そのあと、いつも私に買ってもらえないガチャガチャを自分のお財布からお金を出して買ってました。

所持金409円になっちゃったよ~~。

まだ貯金があるもん~~とか言ってた(笑)
以前から”ひみつ”てっていうのが、気になってるらしく・・・



で・・・出てきたのがこちらコチラ



ちょっとピンボケ(笑)

天丼まん??のやわらからいボールでした音譜



その後、ピアノへ行って、なんだか集中力のないレッスンでしたよ~。

すぐに寄りかかるし、ピアノにひじつくし・・・。

姿勢を気をつけないと・・・。

新しい宿題に、お誕生日の曲♪の楽譜は加わったので、赤ちゃんが生まれるまでにスラスラ弾けるように練習するんだってハイハイ2人目

がんばれ~~♥akn♥



今日の記録

朝トースト・コーヒー

昼ミルク雑炊(カルボナーラ風)・DAKARA

夕1口ヒレカツ・ウインナー・ご飯・味噌汁

  ローストビーフ(水菜&オニオンスライス)


あと、今からリンゴを食べますリンゴ



ローストビーフたくさん作ったから明日も食べられますクレヨンふうハート

今回は、ヘルシーに生姜のすりおろしと、レモンやら、醤油やらいろいろ混ぜたドレッシングで食べました音譜


体重

54.4キロ(妊娠時より+5.4キロ)


明日は健診ママ

珍しく午後からです。

なんか明日は細かい超音波検査があるみたい。

いろいろわかるらしいです。

この検査、まだまだ先だ~~って思っていたけど、もうそんな時期なんだ・・・早いな。






昨日のひとこま


おとといから、授乳ポケットがついてる、産前産後用のパジャマを着てるんだけど(くぅの妊娠時に着ていた長袖が使えてよかった~♪


その服を見て、くぅが気にいっちゃって、着てたし・・・



ちょっと上が長めだけど、くぅが着るとワンピースになっちゃう(笑)

足開きすぎ~~あし


ズボンもはいてくださいよ~(*^o^*)