こんなときに限って・・・ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

ここ最近仕事がなかったのに、今日からとっても忙しくなりました。

なんで、体調が万全のときじゃないときに限って、やることがたくさんになるんだろう・・・。


人生そんなもんか・・・(´_`。)



今日は久しぶりにPCに向かってる時間が長く、かれこれ5時間くらいはずっと画面を見てるので、おめめが痛いし、なんといっても妊婦って長時間座ってるのきついよね~。

まぁ、世の中のワーママはそうやってるんだもんね。

私もがんばらなくちゃ~(´□`。)


でもお腹はるんだけどぉ~~(/TДT)/

横になりながらやるけど、寝ちゃいそうで・・・。

今週いっぱいはこんなかんじかな。


そんなときに限って、くぅのクラスが明日と明後日、学級閉鎖だって~。


仕事忙しいから、ただでさえ相手できないのにかわいそうに・・・。


今日何人休んだ?って聞いたら、昨日だか一昨日くらいから10人休んでるって~(ノДT)


そりゃなるわな、学級閉鎖。


お遊戯会で一気に広がったんだろうね。

お遊戯会は全員出席だったのにね・・・。


思いがけずお休みになってしまった、元気もののくぅは、私の仕事によりどこにもでかけられず(笑)

仕方ないけど・・・。



ちょっと気分転換にブログ更新してみた~。


そして夕飯作らないと。

今日は簡単にすませましょう・・・。