乾燥してる | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

やっぱり12月だね、晴れても寒い。

今週からまたいつもどおり家事を再開したので、一気にまた手が荒れた~パー

毎日クリーム塗らないと~。


もう妊娠7ヶ月だし、手だけじゃなくて、お腹にもクリーム。

そして、乾燥で?腰がとってもかゆいので、そこにもクリーム。

毎日めんどいけど、ぬりぬりしてますパチパチ




そうそう、全然関係ないけど・・・

今日くぅが言ってたんだけど、みんなの心の中には天使が12人いるんだって。

悪いことをしたら、1人、2人、3人といなくなっていくらしい。

どうやら園長先生がそういうお話をしたんだって~スティッチ2


でもなんで12人なんだろうはてなマーク

真相が知りたいところだわハート



朝トースト・コーヒー・ヨーグルト

昼コンビニのサーロイン弁当・お茶

seiみかんゼリー

夕そぼろ丼・キャベツ炒め・ご飯・味噌汁・お茶・苺





体重

54.8キロ(妊娠時より+5.8キロ)


あれれ??なんかすっごい増えてる~~(笑)

きっと、お腹がスッキリしないせいだよね?だよね?



さて、今からちょっと仕事があります。

忙しい~~。

早いところ終わらせたい。

では~。