忘れた(笑) | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります


今ふと思い出しましたパー





今日、精密超音波検査っていうのがあって、健診に行ってきたんだけど、その時に新型インフルエンザの予防接種するか先生と相談して、うけるなら外来受付で予約してねって、先日病院から電話がきたのに…


たった今思い出したんだけど、予約どころか…予防接種の話しすらしなかった(>_<)

もぅいいやー(笑)

すっかり頭になかったもん(-.-;)

まぁ今日の先生、いつもの先生だから、前に相談したし、マスク、手洗い、うがいをしっかりするのが1番だよねって話をしてたし、きっと今日聞いても同じ意見だよね~!

本当は今日の担当は違う先生のはずだったから、意見を聞こうとは思ってたんだけどね☆


健診の記録は明日ゆっくり書くとして…

もう私ってばおバカ(*_*)