復活しましたぁ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります


p(^^)q


やっと昼過ぎから晴れ間が出てきた横浜です。
でももうすぐ日が沈む時間だわぁ~(*_*)


出血はとりあえず止まったみたいで、お腹の張りも今日はだいぶいいかんじです。

ご心配おかけしました…

今日は毎週恒例の買い出しの日。
先週はくぅのインフルエンザと、自分の体調も悪かったので買い物に行ってなくて、なんだか今日の買い物は気分がすっきりしました。

野菜が安い日なんで、野菜室がパンパンになるくらい買いだめしましたo(^-^)o


たくさん野菜食べるぞ~!

先週は母が夕飯を作ってくれていたので、休養と思ってパパのお弁当もお休みしてたし、すっかり料理離れしてたから、今日からまた気分新たにお料理しようと思います。


頑張りすぎずにマイペースでやりますp(^^)q

今日は手巻き寿司なり~
今からお腹が空いてます(笑)
おやつにしようかな♪