ま~た~? | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります


26w0d
7 ヶ月




昨日からちょこちょこだけど出血してる~(>_
今日は朝から調子もよかったから、くぅのおもちゃを選別したり、大掃除してたんだけど、お昼食べる前にトイレ行ったらしょぼん


雑に掃除を終わらせてただいま安静中ですパー


少量だし、あまり心配はしてないけど、そのせいかお腹がハリハリだから、のんびりモードですアップ


そんな心配をよそに、ベビちゃんは動きまくりなんでお腹が変形したりしてるよ~o(^-^)o

外はめちゃくちゃ寒い{{(>_<;)}}
真冬モードに突入なんだって~ペンギン
水曜日には初雪もチラつくとか…。

おじいちゃんメガネが山形の蜜たっぷりのりんごを届けに来てくれたので、食べるのが楽しみですリンゴ