父の日だけど | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日は父の日だよね~

でもパパはいつもどおりお仕事。

しかも今日はミーティングのため、早い出勤・・・

かわいそうに( p_q)



でも仕事の後は新人さんの歓迎会らしくて1人6千円のコースで焼肉を食べに行くんだって~~高くない??

いいな~私も食べたいな(T▽T;)



給料日前なのに、痛いよ~それはちょ



ということで、

私は今日もまた1円も使わずおうちにいましたよ(_ _。)


だって今月は予想外な出費があったでしょ~

詳しくはコチラFFカーソルをご覧くださいどうぞ


だから、私は意地でもお金をおろしにいきたくないので、がんばりましたよ~本当はね、昨日くぅはいないし、ひとりの時間だったから、友達に会いに行きたかったけど、あまりお金使えないしぃ~。


たまには我慢したりしないと節約できませんから(笑)


来月のバーゲンでストレス発散させてもらいますグー




そうそう、オークションでもやりはじめようと思うんだけど、とりあえず洋服でも出品してみようかな~

パパがやり始めてるから、私も・・・ってノリですけど(;´▽`A``



来週も私の仕事も入ってくるかもしれないんだけど、お小遣い稼ぎしたいな~なんて思うくぅままでしたハート



朝

チーズケーキ

コーヒー


昼

チーズパン2つ

スーラータンスープ(昨日の残り)

麦茶


夜

豚ネギ塩チャーハン(SHIORIさんレシピ)

手羽元の塩焼き(グリルで)

漬物

緑茶



体重


50.2キロ ┐( ̄ヘ ̄)┌


ケーキ食べた分だけ太った気がします・・・



明日は減らします(T▽T;)