私の嘆き、聞いてくれる~~?? | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

パパ、車好きなんです!



車好きなのはいいんです!



でも、こりないんです・・・!




くぅが幼稚園に入る前とかそのくらいに、9万円のホイールを買いたいと私に相談してきたんです。

働いてるお店で、安く買えることになるそうで。

でも、これからお金かかるし、そんな無駄なお金は使えないと3度ほど断りました。


・・・でも、すごいいいやつが9万で買えると。


すごい欲しそうだったので、もう今回限りで車にお金をかけない!という約束で買うことにしました。

そのときは、まだ幼稚園に入ってなかったから、お金に少し余裕があったので。



そして、昨日、PCのメールに何やら知らない人からメールが。

それは、きっとオークションだと思うんだけど


25000円で購入されるということでよろしいですか?


的なメールが来てました。



どういうことですか?


と私は思いましたが、すぐにピンときたわけ。



そうです、勝手に相談なしに、またホイールを25000円で買うことになってる。

これじゃ~いくら私が節約しても意味がないじゃん。



そのメールはおととい気づいたんだけど、言ってくれるの待ってたんだけど、言ってこないから私は自分から問い詰めました!!


すると・・・


申し訳なさそうに、もう買っちゃったんだもん!って。(子供かっ!)


すごい不用品だよね~

なんで勝手に買うの??


私は怒って言いましたよ。

別にね、パパは遊びもサッカーくらいしかしないし、お酒だってチューハイ1日1缶くらいしか飲まないし

真面目にやってるのをわかってるから、いいんだよ。


でも、今年は私の仕事も不景気で全然仕事ないのに、なぜこのタイミングで買ったのかと・・・


なくてもいいものです。


早く売ってほしいです。


そういうことにお金かけられるのは、独身のうちにしてください。



と私は本当いいたいです。っていうか言いました!!


しばらく洋服も買わせない、お酒も減らしてもらいます。


自覚症状はあるみたいなんで、お酒減らしてくれるようですが。



たかが25000円。されど25000円。



私はピアノ習いたいけど、くぅの月謝払ってるし、私のやりたいことは我慢してるのに

自分だけさ、サッカーやって、バレーボールやって、ホイール買ってさ。


・・・バレーボールまた今月末にあるんですけど・・・ヾ(▼ヘ▼;)

遊びすぎじゃ~~


全く、パパ頭いいのに、なんで車関係に行ったんだろう??

全然学部と関係ないじゃん!!

まだまだ子供ね~~男の子

ひよっこね~ヒヨコ




それ以前にもう子供いるんだからスポーツカーやめてほしいよ。


2ドア反対!!!!!


なんかこれ書いてたらムカついてきた!!!!!!!


私は週1で食材をまとめて買ったり、月1,2回安い大型スーパーでパパが飲むペットボトルを買いに行ったりして、なんとか食材を無駄にしないように、試行錯誤してるのに。


パパのお弁当だって毎日作ってさ。


私だってオシャレしたいし、髪の毛にお金をかけたいです。


でも、現実的に今は無理。

私はそれでいいと思ってます。


だって、くぅがいるし、くぅにお金かかるから、仕方ないじゃん。

それはくぅが悪いわけじゃないし、ないなりに、毎日楽しく生活してるのにさ。

本当はお気に入りのケーキ屋さんのケーキたくさん食べたいけど、毎回買うともったいないから、誕生日とかは買ってきて、他は自分で作ったりしてるのに。


そんなことしてる私がバカバカしくなってきた。



なんか話それたけど、ただ私が言いたいのは、もう独身じゃないんだ~って叫んでるんです。



あ~

こうやって書いたら少しスッキリした。


もう買っちゃったものは仕方ない。

もう物はうちにあるわけだし・・・25000円と引き換えに・・・


しかも玄関の外に置いてあるから邪魔で邪魔で。

見るたびにイラっとする。


も~~~~~~~~



あ~どっか遠くへドライブ行きたい。

あ~~カラオケ行きたい。

あ~~~洋服買いたい。




あっ!最後まで私のイライラを聞いてくれてありがとうございましたぺこり

こんなこと言っても私はパパさんと結婚してよかったと思ってるんだよはーと


BUT!次に車にお金かけたら、かなり怒ると思うけど( ̄へ  ̄ 凸





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気を取り直して



今日は昨日亡くなった、母方の祖母の納棺式でした。

祖母はくぅの存在自体知らないし、くぅも初めて会いました。

初めて会ったのが、亡くなった時だなんて、悲しいけど、最後に一目会わせたくて。


やっぱり悲しいものです。

でも、みんなでキレイに拭いてあげて、お化粧してよかったです。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




今日の記録


朝

コーンフレーク

コーヒー

りんごヨーグルト


akn

焼きうどん

緑茶


深夜

チキンサラダ

ご飯

緑茶



体重

49.8キロ


ちょっと今日の私はストレスがたまってましたので、昼の焼きうどんバカ食いしました・・・

よかった、50キロにのってなくて・・・(笑)





あ~すっきりしたぁ~