帰宅しました(*^^)v | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

くぅが12:30頃帰宅しました~

なんだか1日見てないだけで、成長してる気がするんだよね、いつも。



さて、お昼はパンを焼くことにしました(*^▽^*)

レシピ検索してたら、焼く工程まで30分でできるっていうのを発見!



本当にできるのかな~って不安に思いながらも、やってみるとふわふわのパンがちゃんとできたよ~anpanman*

ちょっと奥の2つは焦げたけど(笑)

たった10分しか焼いてないのに、こんなに焦げるということは・・・次は温度を少しさげてみようかな♪

今回はチーズパンにしてみたよチーズ


くぅままのブログ


COOKPADの30分で本格簡単パン というのを参考にさせていただきました食パン


すごい手軽だしふわふわでおいしかったOK!!

くぅもこのとおりコレ


くぅままのブログ

HBは今日使ってないけど、たまにはこういうのもいいね↑


さてこれから、私の父のところ(同じマンションだけど・・・)にビールを渡しに行ってきますGO