宣言どおり読書して1冊読み終わったよ!



まあ元々残り30ページとかだったんだが……





『少女地獄』


3編ともめちゃくちゃおもしろかったー。



湊かなえ好きだからさ。



……夢野久作に対して湊かなえを引き合いに出すのが正解か分からんけど。



書簡体みたいなちょっと変わった構成の小説好きなんだよね。





引き続きマスコット動画を見る中で、ロッテのマーくんのトボけた顔もツボに入りました。





ダラダラは昨日で最後にする(決意)



毎日が夏休みすぎて現実に戻れなくなりそう……。




おもしろいやつ。







感動するやつ。





フレップの誕生話で朝から泣いちゃった。





今日は読書くらいしよう。たぶん。

もう昼やん……



毎日時間が流れるように過ぎていく。



まあ、もう割と元気なので自分の心持ちひとつでメリハリのある療養生活ができるはずなんだけど……



脳死でドアラの動画みて、つば九郎の動画も見てる。



楽天のクラッチくんもかわいい。






かわいい。







三十路に入りました!!!



いや〜〜〜〜とんでもねえ誕生日だ。



コロナと誕生日が重なるとか……



ジャニから届いた郵便がくそほどむなしい。



コロナじゃなかったら本当はバースデーケーキ作ろうと思ってたんだよなあ……。



それはそれでむなしいか。





昨日は熱もなかったし鼻水以外は調子よかった。



あ、でもあんまり動いてないからご飯はあんまりお腹に入らないな。



食欲はあるけど、ちょっと食べたら「もういいや」ってなる。




昨日もドアラと12球団マスコットの動画見てた。






ずっと微熱が続いてたんだけど夕方くらいから急激に熱が上がって38.4までいった。


昨日は咳よりは鼻水のほうがすごかったかな。




昨日は早めに寝たので今のところ36.4まで下がったけど、全然また簡単に上がりそうな雰囲気はある……




頭空っぽで楽しめるので夜はドアラの動画ばかり見てました。