久しぶりに寝る前に書く。



帰りは雨がやんでたので傘をたたむために傘の布の部分を触ったら、なにやらモッチリとした感触。



そのまま手を見てみると




ヒエッ……



干し終わった服に袖を通した時にでっかいカメムシがいた時並の恐怖。



慌てて手を振り払って砂利道に落としました。



虫の中でカタツムリが3番目くらいに苦手……



ちなみに2番目に無理なのがナメクジ。まじきもい。



最近玄関周辺多いんだよね……



門扉にも這い上がってるから気をつけてないと触っちゃう。



あったかくなると変な虫と遭遇する確率が増えてくるから憂鬱です。





昨日は久しぶりの仕事。



なのにトイレ掃除の時💩ふみました……



トイレの入口の周辺だけ泥が落ちてるかのように点々とあって、知らずに入っていった私は靴に違和感を感じたので靴の裏を見たら……💩



最初泥のようにも見えたのでワンチャン泥に賭けてたんですが、BYの流しでタワシ使って靴の裏こそげ落としてたら香ばしいスメルがしたので「あ、はい……」ってなった。



しかし入口だけ落ちてるってどういう状態……?



個室も荒れてたら「察し」なんだけど、個室は床でさえ全然キレイだった。



迷宮。





隔離期間中に買えてなかった本を買った。






「ドアラをさがせ!」買っちゃったよ〜〜〜。



まじかわいい。





復刻ひいたよ。



当時出せなかった風早巽。




棚ぼたも。




☆4のために30連した……



シャバに出られました。



まあ、昨日は特に外出せず家の中を自由に歩き回っただけなんだが……





YouTubeの広告で流れてた曲が気になってAppleMusicで聴いた。






この曲聴いてて、そういえばちょっと前にラジオで聴いて気になってサブスクで聴いた曲があったなと思い出したんだが、



同じ方の曲だった。






この方の曲調が好みなんだろなあ。



個人的に夜に聴くのが良いです。



東京で一人暮らししてた時のことを思い出す……



都会の夜って感じで感慨深い。





ドアラのこの一連の流れくそ笑った。







昨日で隔離期間最後だった。



この日記も最近全然寝る前に書いてないな。



今日からがんばる。



隔離期間は終わったけど、元々火水休みだったのであと2日は仕事なし!



明けの仕事行きたくねえなああ。



毎日日記書くことを目標にしてるせいで、書くことない日の内容うっす!



言うて今までの内容も濃くはなかったんだが……




動画紹介をして余白を埋めます。