久しぶりに寝る前に書く。
帰りは雨がやんでたので傘をたたむために傘の布の部分を触ったら、なにやらモッチリとした感触。
そのまま手を見てみると
ヒエッ……
干し終わった服に袖を通した時にでっかいカメムシがいた時並の恐怖。
慌てて手を振り払って砂利道に落としました。
虫の中でカタツムリが3番目くらいに苦手……
ちなみに2番目に無理なのがナメクジ。まじきもい。
最近玄関周辺多いんだよね……
門扉にも這い上がってるから気をつけてないと触っちゃう。
あったかくなると変な虫と遭遇する確率が増えてくるから憂鬱です。









