お母さんと弟と観に行ってきた。
試合内容は「……………」って感じだったけどそれ以外は楽しかった。
宏斗がよく投げてただけにめちゃくちゃ残念な試合だったな。
最近完封負けってなかったのになぜ自分が現地行った時に限ってこんなことになるのか…
ヒットも結果2本だけで攻撃で盛り上がらないから守備が1番盛り上がるっていうね……
満塁のピンチ抜けた時が1番盛り上がってた。
まあ試合内容はともかく野球観戦自体は楽しかったです。
ステージ見て球場メシ食べてグッズ買って、充実してた。
1日楽しめるしテーマパーク的な楽しさがある。
そして大本命の生ドアラかわいかった!
iPhoneだとズームしてもこれが限界。
望遠レンズ買うべきか…
結構豆だったので双眼鏡持って行って正解でした。
ドアラが出てきたらすかさず双眼鏡で定点観察してました。
地下鉄の通路。かわ〜。
ていうかせっかくマスコット交流なのにバファローブルの写真撮り忘れてた……
まあステージで結構至近距離で見れたので……
ブルくんもかわいかった。
あとチアドラとBsGirlsのパフォーマンスが思いのほか良くてビビった。
今どきの球団チアってもはやアイドルなんだな。
試合後のイベントもちゃんと見て帰りました。
本当は屋根が開くんだけど位置的に半円分くらいしか見られなかった。
いやあ、野球観戦行ってよかったです。
なんだかんだお母さんも楽しんでて「次も行こうね」って話になったのでまた行く。
次も弟ついてきてくれるといいなあ。
観戦玄人の弟がいると心強かった。








