やっぱどうしてもおやつにアイス食べて、昼寝満足にとらなかった休みの日って晩ごはん食べたあとお腹痛くなる…
あ、あと春から夏にかけて急に暑くなる日とか梅雨の時期はお腹壊しやすいんだけどなんでなんだろうな?
もともとお腹弱いほうで一時期は1ヶ月に1回はお腹壊してたから今はだいぶ落ち着いたほうなんだけど……
話変わって1週間くらいのことまとめて書く。
まず料理。
レシピはクラシルより。
マッシャー買いたい。
どうしてもフォークだとマッシュしきれない。
味はめちゃくちゃおいしかったです。
じゃがいも、チーズってだけで美味いのに肉巻きは最強すぎる。
レシピはつくおきより。
超お手軽副菜。
次はオタ活。
買い物編。
Snow Manのアルバム品切れ続出らしくて予約してよかったと心底思った。
予約大事。
ゲーム進捗。
めちゃくちゃ捗ってる。
というか1ルート割と比較的短めなので結構すぐ終わっちゃう。
もう少しボリュームあってもいいかもとか思うんだけど。
まあ現代物だったらこのくらいのボリュームに収まるか。世界観の説明パートとかいらないしな。
読んだ本の適当感想。
「ドグラ・マグラⅠ」
全く先が読めなくてめちゃくちゃ面白い。
作中で「ドグラ・マグラ」っていう作品が出てきた時はドキッとした。
「棗センパイに迫られる日々⑤」
様子のおかしい筋肉漫画じゃなくて少女漫画マシマシのマシな巻でした。
ド甘い。




































