コロナだった……


夜めちゃくちゃ寝苦しくて布団暑いし頭かあごが痛くて何度も目が覚めた。


朝起きたら熱は相変わらず37度前後で、ただ体のだるさは前の日よりなかったかな。


とりあえずかかりつけ医に電話したんだけど、たんが絡まって思ったより声が出ない……




そしてかかりつけ医に車越しで検査してもらって、「陽性でした」と。




結局それから咳も出るようになり。


あ、あとおかんが去年の夏にかかった時に言ってた「塩味が強く感じる」ってやつ、味噌汁飲んだ時に「このことか〜」と納得した。




めちゃくちゃ元気ってわけではないけど、めちゃくちゃ体調悪いってわけでもない感じです今のところ。



微熱出てきたし体もだるい……。


朝起きたらのどの違和感は若干あったけど、36度台で平熱だったので仕事に行ったが午前中寒気がやばかった。


ので休憩中に体温はかってみたんだけどやっぱり平熱だったので、体はだるいけどハリーゴールドくん飲んで午後も仕事出た。


それから帰りにもう1回はかってみたら37.0になって今37.2。


一応明日PCR受けるために病院電話してみようかなあと思ってる。


のどはあんまり痛くないのよね。むしろ溶連菌の時の方が固形物飲み込めなかったしあの時のほうが痛かった。







和パフェ売ってると脊髄反射で買っちゃう。


美味かった〜。


白玉は正義!!!!






フィーチャー☆5確定ひいたよ。






未所持出た!!!


優秀!!!!




なんかびみょーーーーにノドの調子悪い気がするんだけど……


めちゃくちゃ痛いわけではないんだけど……


例のアレだったらどうしよう……とか考えてしまう。


明日の朝、体調がどうなってるか……だな。







朝イチシフトだったので、風呂はいってソファーに沈んだ途端寝ていた模様。


なんか途中おかんが入ってきてしゃべりかけられた気がしたんだけど、脳が寝ぼけすぎててちょっと受け答えしたあとフリーズしてまた寝直した記憶がある。


けど夢だったような気もする。




朝イチシフトだと直前に仮眠してから出勤というのができなくて、帰るとくそほど眠い……


けど、いつもより早く帰れる気がするからそういう面では好きなんだよな。


しかも昨日は久しぶりにやる担当ラインだったので新鮮な気持ちですごい時間経つの早かった。




昨日の出来事まじで書くことないな……


仕事行って寝て……しかやってないからな。




あ、ALKALOIDとDouble Faceの「夜に駆ける」めちゃくちゃ良かった!


男声の「夜に駆ける」もまた趣深い。



今日は仕事前に歯医者だった。


まーた歯石とり。


うーん、歯石とりひと段落したはずなんだけどなあ。


親知らず抜歯後だから歯茎の具合見てんのかなあ。


一応本来の目的は歯列矯正なんだけどね。


歯医者通い出して1年だけどまだ全然矯正まで行けないや。あはははは。





帰ったらお腹痛くなって仕事まで寝てた。


ので今日もあんまりオタクやれてない。





CanCam届いた!


まだパラッと見ただけだけど、あべさく供給あるじゃん……


1番好きなコンビ。


助かる……




チケプラの顔写真が期限切れてたから新しく撮り直さないといけなくて、今日ちょっとノーマルカメラで撮ってみたんだけど……うん……死亡。


ブスすぎて無理なんですけど……


結局気に入らなくて写真消した。


明日もう1回トライしてみるわ……


どうせ納得いく仕上がりにならんと思うけど。





明日のシフトが急遽朝イチからに変更になりました。


けど正直朝イチからの方が早く帰れる気がしていいんだよね。


気のせいかもしれんけど。


気持ち的に。