●27日目●・・・5/28 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・68.4kg もうほんの少し今月減らそう!!

食事
朝 肉、野菜、かぼちゃ
昼 お弁当
夜 豆乳クッキーダイエット、冷やっこ、サラダ

あー、走ったりしたほうがいいのかなぁ。

そういえば、短大の頃は、
ニコニコペース運動っつーのをやってたな。

心拍数が15秒間に30くらいが、一番脂肪が燃えやすいとか。

だから、その人によって、走るペースをかえましょう、
ってやつでした。

それから、脂肪は20分以降から燃え出すから、
それ以上しないと、脂肪はもえず、
エネルギーを消費するだけらしい。

だから、ジョギングって有効なんですね。

ゆっくりペースで長い時間。

走りますか?

走りますか??

当分待ってください。

もう少し、体重が落ちなくなってから、
最終手段にしますね。