●26日目●・・・5/27 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・68.8kg このあたりで、固定させたいものです。

食事
朝 ミニハンバーグ、味噌汁
昼 お弁当
夜 豆乳クッキーダイエット、かぼちゃの煮物、サラダ

本日、バスケの日でっした。
そうそう、そこで、体内年齢の話になりました。

んで、メールで、体内年齢41歳だった・・・。

ってのを、言ってたんですけど、

「41歳とはこれまたえらい先取りしとるねぇ。」

って・・・。

その子は、細いっすよ。
でも、腹筋とかばっちりっすよ。

会社で体重と体脂肪計れるらしく、
食いすぎたら、無理やりコントロールするらしいです。

えらいねぇ。

やっぱ、体をきちんとコントロールできてるから

その細さで、か弱さを感じさせない、
いい体なのね~~。

「こんど、その体重計もっておいで!」

みんなで、体内年齢はかろう!!
って、あたしは計れんって!!

体重と体脂肪がやばいもん!!