●25日目●・・・5/26 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・68.4kg わぁ~!!開始から-3.1kgですよ☆

食事
朝 味噌豚、味噌汁
昼 お弁当
夜 豆乳クッキーダイエット、牛乳、ひじき、サラダ

食欲がぁ~~♪
とまらない~~♪

昨日は風邪で、死に気味でしたから、体重も減りましたです。

やっぱ、運動しないと駄目ですよねぇ。

てか、一気に減らすべきなのか、
ゆっくり行くべきなのか迷ってるところです。

何かで読んだんですが、
体重をかなりの割合で減らすと、
少ないエネルギーで動く体になるそうな。

ダイエットは、基礎代謝量を増やしたほうが、
燃えやすい体なので、
いいらしい。

いきなり体重が減りだすと、
燃えにくい体になるそうな。

少ないエネルギーを大切に使う体。

食べる量を極端に減らしたりすると、そうなるらしいのです。






どうするべきか、あたし!!






でも、あたしは、夏までに痩せたいのです。






(あれ??彼氏は??)






これ、書いてて決心しました!!

今月、減らせるだけ減らします!!

明日はバスケです!!