車の大辞典cacaca | 旦那のひとりごと
パンツが






ぐっちょぐちょ










旦那です


凄い雨でした



豪雨の中、仕事の後片付け


車で着替えましたが





流石にパンツの替えねーわ


車に乗り込み走り出す






雨粒ぶっ飛ぶ


うちの子はガラコ施行してます


リアのカメラもガラコのカメラ用


ワイパーいらん(笑)


デジタルインナーミラーも、この豪雨の中ハッキリ


しのぴーさんがハイブリッドストロング推しなので、今度はそっち試してみよう


あ、10万人おめでとうございます(笑)


見てない人にはわからないネタ




明日は晴れてくれるかな


十津川にツーリング予定( *¯ ꒳¯*)✨





釜飯


山菜釜飯が







食いたいんじゃ( *¯ ꒳¯*)✨


片道4時間くらいかかるかな・・・


マグナやしね











写真は特に意味はなし


なんか貼らんと寂しいからwww




さー



週末


エンジョイ



旦那です


洗濯せななぁ( *¯ ꒳¯*)✨