塗装体験 | 旦那のひとりごと
また・・・


またですよ・・・





傷心の


旦那です





また面接して、雇うことにした子に、勤務初日からブチられました

電話にもでん( ̄▽ ̄;)


無断欠勤したまま来なくなる子


休む時もLINEだけしてきて、電話に出ない子


面接で前の仕事なんでやめたの?って聞いたら、待遇やら、給料安いやら
会社のことばっかり悪くいう






正直



最近の若いやつは・・・( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨




って思っていました





でもね


仕事って、やってみないとどんなのかわからないですよね


特にうちみたいな建築関係なんて


ペンキ屋はペンキ塗ってたらいい


とか


どんな事がしんどくって、どんな事が楽しいのか


わかんないですよ




なので


体験してもらっちゃおう!!

という企画


完全思いつきです( *¯ ꒳¯*)✨



7/10~
大阪西淀川区御幣島
ビルの鉄骨、タンク塗り
床防水

7/24~
大阪天王寺区
学校の廊下、天井、壁塗り

8:30~17:00


塗装体験参加者募集です

先着順

詳しくは、コメント、DMなどにて






おこずかいでます( *¯ ꒳¯*)✨


ペンキ屋やってみたいなーとか


DIYで塗装してみたいけど、やり方が・・・とか


是非1回やってみて下さい( *¯ ꒳¯*)✨


そのまま社員なっちゃってもOK(笑)




思いついたら即行動



旦那です


ペンキ屋楽しいよー