マグナ50で行く 京都亀岡 弁天の里 卵食べ放題ソロツー | 旦那のひとりごと
今日は



絶好のツーリング日和!!








旦那です



いてもたってもいられず出発






ブィーン





ブィーン





ブィーン



マイナスイオン発見






一生懸命登りを頑張ったマグナと自分のお尻を休ませます













小川(笑)



風が冷たくて気持ちいい



出発から1時間半ほどで





ドーン












目的地到着⤴⤴


京都の亀岡にある、卵かけご飯のお店






卵食べ放題です!!


結構人いたけど、すんなり着座( *¯ ꒳¯*)✨



メニューは、卵かけご飯の定食と
サイドメニューこんな感じ





食べる前に写真撮ったはずが、写ってなかったので、拾い画像








定食はお味噌汁と、高野豆腐とお漬物がついてます


醤油は3種類

普通の卵かけご飯醤油、にんにく醤油と、あとなんだっけ?
柚子醤油?やったかな(笑)



ご飯大をおかわりして完食
卵4つも食べてしまった( *¯ ꒳¯*)✨
ご馳走さまでした






食べ終わって出たら、外まで行列が
タイミング良かった( *¯ ꒳¯*)✨


また旧車発見して、写真撮らせてもらいました






どれもピッカピカ、大事にされてるなぁ



地元の食材、野菜やら、もちろん卵の販売もしてるので、お土産にどうぞ( *¯ ꒳¯*)✨




帰りは峠も下りで







超気持ちいい!!


帰り途中でガス欠なってりましたが(笑)
なんとか、リザーブでスタンドたどり着いてセーフ( *¯ ꒳¯*)✨
てか、リザーブだけでもかなり走れるよね
省エネ最強です




次のツーリングはどこへ


色々検索するのも楽しい( *¯ ꒳¯*)✨





現実



充実







リア充( *¯ ꒳¯*)✨


旦那です


マフラーほしー