本日・・・親子共々喰らう | 旦那のひとりごと
ダイエット?





夏の身体?





それ・・・





美味しいの?


旦那です





お昼に・・・




あんなに子供を食べたのに・・・(前のブログ参照)



どーん




めっちゃ食いたくなって( *¯ ꒳¯*)✨

ケンタッキー





親子共々喰らってやりました( *¯ ꒳¯*)✨





今日バイク乗ってて思う





マフラー欲しー




音ならこれかな、低音が凄い俺好み
シャープダウンマフラーです





かっこよくて、音も中々COOL
フィッシュテールマフラーですね





ハーレーについてるのみて、カッケーって
ドラッグパイプマフラー



サドルバッグ、今無理やり付けてるので
マフラーを下げたい

んで、ウインカー後ろに移設

サドルバッグを定位置にして

その後ハンドルをアップさせ

シーシーバーをつけ

フォワコンつけて





( *¯ ꒳¯*)✨


金もたんわ!!!!



その前にフロントフォークOHと
ベアリング交換せな(´;ω;`)



うん。死ねる


まあ、この子と心中なら・・・(笑)





仕事頑張ろ

お仕事依頼まってます( *¯ ꒳¯*)✨




まじ、明日から





ダイエット頑張る?


旦那です


お米って美味しいよね?