唐揚げうまっ 2りんかんで物色 | 旦那のひとりごと
腹減った




健康診断の為、何も食べないようにして



おしっこも我慢して



欲求不満が限界の







旦那です



とりあえずガッツリてことで










唐揚げ屋さん( *¯ ꒳¯*)✨




辛い唐揚げ3個と、牛肉コロッケ買ったよ














店名のとおり



カリカリでジュワーな唐揚げでした( *¯ ꒳¯*)✨




お腹も満たされ、物欲に火がつく



2りんかんへGO









このステッカー人気よねー



可愛い







遅いなんて言うなぁっ!!!



リアフェンダーに貼ろかな(笑)




スマホホルダーほすぃ


高いなー、Amazonかなー



マグネットでくっつくやつ、どうにか付けれたら



ハンドル周り圧迫しーひんかな



インカムもほすぃ



やはり高い(笑)Amazonの二千円のやつ試しに買おうか



ヘルメットのミラーシールドもほすぃ



合うやつ売ってなかった(´;ω;`)



これもネットかなぁZENITHのYJ19のやつは出てないねんなー



LEDテープと



USB電源と







欲しい物がありすぎる



金策して少しずつですね




とりあえず、シールドの曇り止めだけ買いました( *¯ ꒳¯*)✨



やっぱ、商品どんなのか自分の目でみて



ネットで買うのが安い(笑)




タンクバッグやら、ハンドルやら



見てるだけで、2時間過ごしました( *¯ ꒳¯*)✨





そのあとドン・キホーテも見に行って



帰って雨降ってなかったので



マグナ乗ろ


って、走ってたら







土砂降りil||li_| ̄|○ il||li



ビッショビショになって帰宅(笑)



でもやっぱ






バイク気持ちいー!!!


明日仕事やし


風邪引かんよーにせんとね





色々カスタムの妄想に浸れて



ホクホクの





旦那です


夜は走って気づいたんですが、ニュートラルランプが完全に消えない




なんでやぁー!!!