特殊健康診断 | 旦那のひとりごと




ザザ降りの













水もしたたる旦那です



今日は健康診断に来ました



病院・・・





変な気持ちなりますね(なぜ)




昼に雨止むかなーおもてたけど、じゃんじゃん降ってます



仕方なく車で、本当はバイクで来たかった
駐車場代(´;ω;`)



まあ、雨予報で今日仕事休み予定で予約入れてたので、仕方なし




今、待合室で猛烈に尿意に襲われながら



検尿あるから我慢








ぷるぷるしてる( *¯ ꒳¯*)✨




病気しても病院に来ることないので



変な気分



なんか緊張(笑)



緊張がさらに尿意を・・・






帰ったら雨やんでないかな



やんでたらバイク乗って、2リンカン行こう( *¯ ꒳¯*)✨



スマホをバイクで使いやすくする為に



何かいいの物色して



ホーンとかも見たい








はやく、名前呼ばれないかな



ちびる







皆さんも、健康診断は受けましょうね



何をするにも、健康な身体あってのことです( *¯ ꒳¯*)✨






いつも



元気な自分でいたい







旦那です


膀胱炎なりかけ