マグナを愛でる( *¯ ꒳¯*)✨ ヘッドランプLED | 旦那のひとりごと
やっとこウィンカーできて



試運転



ほんとは









乗りたくって仕方なかった



旦那です





試運転がてら、アップガレージライダースへ( *¯ ꒳¯*)✨



いつもは近所にあるとこに行くのですが


今日は遠出です( *¯ ꒳¯*)✨(30分位で着く)






店内フラフラー




フラフラーっとして







は...............( ⊙ω⊙ )



あった





見つけちゃったー








即購入






買ったのは







これ( *¯ ꒳¯*)✨



ぴよぴよついてるやーつ、と直流交流いけるLED








今ついてるやつ


ブツブツいっぱい出てきてて、買った時から交換しよーっておもてました




さっそく、ぴよぴよのなかを解剖


ん?なんか青いヒューズみたいな電気入って、黄色い配線が


なんやろ・・・


とりま放置(笑)



説明のとこに、配線短いです、って書いてましたが、LEDに交換するので関係ないです


ついてる電球回して抜いてー


LEDについてたバネ挟んで、LEDぶっ刺す




放熱用のリボンの広げ方だけ説明書ありました(笑)



広げてー、コントローラーと一緒に放り込む





・・・





入らんよねー



コントローラーのカバーが当たる





カバー取ってまお



カバー取って端子盤丸裸に



それに一応絶縁防水シート着せてやって



あとは




無理くり押し込む(笑)



ε-(;ーωーA フゥ…



入った




点灯確認して



ステーは純正の



っと思ったが穴のサイズが



インパクトで穴広げて、ここも強引に






ブスっと



ボルトねじ込んで








ついたで



やってやったで










うん




明るい( *¯ ꒳¯*)✨



作業中、同年代っぽい人から、
やってるねー
俺もモンキー触ってたよー
それ、マグナ?でかいなーやっぱり






少しバイクの話で盛り上がってました




今日1日



マグナを愛でまくった







旦那です



あースッキリした