マグナを愛でる( *¯ ꒳¯*)✨Part3 ウィンカーLED | 旦那のひとりごと
色々



やりたいことやってて








脱線しまくり



旦那です




ウィンカーLED完成させないと(笑)










インジケーターランプの線短いので



全部ズルッと引きずりだーす







整流ダイオードをつなぎます


俺買ったやつは、白から灰色に一方通行のやつ


なので、灰色の線を引っつけて1本に


ギボシでまとめよっかなー、とおもてましたが、線結構太かったので分岐用のやつ使いました





ウィンカーインジケーターの線も、ブチギッてギボシ付けます



 

切り取った方の片方に、さっき作った線繋いで、もう一方はアース用に線繋いで、クワガタつけます





くっ付けて、アースとって







点灯確認


ウィンカーも正常


ここのランプもLEDにしましたよ( *¯ ꒳¯*)✨





3つともようやくLEDに( *¯ ꒳¯*)✨


これでウィンカー消し忘れ気づきやすくなるわー




ようやくウィンカー完成



やっぱ明るいと作業捗る・・・








捗る!!!(笑)




まだまだやります


Part4につづく