マグナ50のエンジンを綺麗に | 旦那のひとりごと
冷やかしか!!!











お昼前に結構な勢いで雨



すぐ止んだけど、屋上でボトボトになったので現場中止して帰ってきました



これから梅雨にかけて



ご飯食べていけるのか( ꒪⌓꒪)





旦那です


まあ、自然には勝てん










帰ってきて、なにしよかな・・・





愛でるか







前に頑張って磨いたけど



粉吹いてるような、アルミの白サビは落ちたけど



綺麗とは・・・



なんか茶色くなったし



磨いたから、そのままだと裸でまたすぐ傷んじゃうし




てことで






うちの倉庫にあった、アルミニウムペイント


刷毛塗りです( *¯ ꒳¯*)✨



自分・・・





ペンキ屋なんで( *¯ ꒳¯*)✨



フレームも磨いてもサビてたので








ほんとはバラして磨いて塗装したいんやけど


大変やし、時間かかるし、それに








完成するまで乗れないやん( ꒪⌓꒪)



ってことで、時間あるときにできる範囲で( *¯ ꒳¯*)✨



でも、うちに来たときの姿から考えたら



凄い綺麗になってきたよ( *¯ ꒳¯*)✨よきかなーよきかなー



明日も日曜日でお休みなので







遠出しちゃう?



お金があまりなくても、何処でも行けちゃう燃費の良さ





マグナ50最高⤴⤴







今日ホームセンターで




おばちゃんナンパした







旦那です



なんか、塗料コーナーで悩んでたから、声掛けて色々教えただけ(笑)